カフェモカ? 01/04 19:23

-
出勤途中にコンビニへ寄ったんですよ
私の好物のカフェモカが
ジョージアから出てたんです✨
これは絶対おいしいやつでは?と
思って買って飲んだら
ん?ん?ん?
カフェモカ?という風に
飲むたびにハテナが付きまとう😂
カフェラテにしておけばよかった😇
では
本日から宜しくお願いします -
つばきさんの写メ一覧へ
最新写メ日記
もっと見る月別アーカイブ
もっと見る

06/24 20:34
06/24 20:20
06/24 12:50
06/24 12:30
06/24 11:40
06/23 23:31
06/23 23:30
06/23 13:50
