プロフィール

みくる(31)

T166 B84(C)W57 H86

  • 飲酒
  • 喫煙
  • 自宅

スレンダー清楚の若奥さま

出勤予定

次回出勤日 ただいま確認中です。

Q&A

前職は? 美容業
趣味は? 旅行・カフェ巡り
好きな食べ物は? フルーツ・ラーメン
似ていると言われた事のある有名人は? 柏木由紀さん
子供の頃の夢は? 美容師
初体験は何歳? 小学生の頃
初体験の相手はどんな人? 優しい人
オナニーはしますか? たまに
潮吹きしたことはありますか? なし
性感帯は?どうされると気持ちいい? 感じてる姿を見るのが快感
エッチしたくなる時ってどんな時? ひみつ
好きな体位は? 正常位
バナナは好き? はい

女性メッセージ

楽しいお時間になるよに頑張ります。気持ちいい顔が見たいです!

お店コメント

★スレンダー清楚系♪
美容関係のOLさんですのでおしゃれなんです。
【みくる奥さま】のご紹介で御座います。

コミュ力抜群のみくるさんですので、初めましてでも距離感は直ぐに縮まって楽しいが直ぐに開始です!スタイル抜群のスレンダー若奥さまに全身ぺろぺろされて、69でさらにお互いが気持ちよくなればサイコー!

優しい責めタイプでご要望には張り切って応えるタイプのHな頑張り屋さんです。咥えたら離さないお口はグイグイと絞り出されてしまうでしょう。

そして彼女のエロスイッチを入れてしまうと彼女はお客様の気持ちよくなる姿を見てさらに興奮しちゃうそうです。
彼女の責めプレイに虜になるお客様続出の予感です!
是非ともタマタマをパンパンにして、お問合せくださいませ!

アイドル系雰囲気の高身長若奥さま!
目をひくスタイルの良さは半熟ばななのセンター確定!

オプション

ピンクローター 500円 パンスト 500円
Tバックパンティー 1,000円 電マ 1,000円
バイブ 1,000円 × ガーター&ストッキング 2,000円
ボディストッキング 2,000円 飛びっこ 2,000円
放尿 2,000円 AF 5,000円 ×
待合せ 1,000円

アンケートを送る

こちらの女性をご利用いただきましたら
是非アンケートにてご意見・ご感想をお寄せください。

PageTop