• Jan
  • 17

1/15ありがとうございました♡

2025/1/17 22:53

お誘いいただいた皆様先日はお忙しい中、会いに来てくださり、ありがとうございました思い出すと笑顔になってしまうほど、素敵なお時間をいただき、心から感謝しています️スタートお誘いいただいた紳士様お会いした瞬間、嬉しくて嬉しくて...数えたら20ヶ月ぶりの再会でした!このお仕事をはじめて間もない頃にお誘いいただいて以来。今も気に留めてくださるなんて、ありがとうを書き切れないし、伝えきれないです。長いお時間いただいたのに、あっという間に感じるくらい夢中になりました️また、お会い出来る日を楽しみにしていますラストお誘いいただいた紳士様昨年もすごくお世話になり、今年も会ってもらえて年末年始のご挨拶ができたことに感謝が溢れます️お顔を見るだけで、ニコニコ笑顔になっちゃうなんでしょう!この魅力はいつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。また、お会い出来る日を楽しみにしていますお問い合わせいただいた方も、ありがとうございますマイガール登録やオキニトーク、みたよをくださった皆様、とても嬉しいです何事も変化するなかで、変わらず気にかけてもらえる。覚えていてもらえる。本当にありがたいことで、私の原動力になり、支えになっています。寒い日が続くので、皆様どうぞお身体大切にお過ごしください あい
1/15ありがとうございました♡

>>続きを読む

  • Jan
  • 17

イチャイチャしよ

2025/1/17 22:13

本日お会いした皆様ありがとうございました。夜はほんと冷えるので浴槽に使ってイチャイチャできるの嬉しいな^_^ 待ち合わせのお兄様︎時間伸ばしてくれようとしたのに時間の関係で難しくて残念でした。でも60分でお風呂でもイチャイチャできて楽しかったな。次回もまた会えるの嬉しい。金曜日の夜のんびり過ごしてください︎また会えるの楽しみにしてます。 18時30分頃お会いしたお兄様︎お互い背が高いことで盛り上がりましたね。次回は少し広めなところのがお互いもっとくっつけるのかな。でもこのホテルだからこそよりくっつけて楽しかったです^_^背が高い子が好きなの嬉しい。また会えるの楽しみにしてますね。 寒いけど手袋をして帰宅します! 明日は11時からいます。お誘い待ってます♡れん
イチャイチャしよ

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

新着情報

9月16日(火)
いつでも簡単・無料
WEB予約LINE予約
是非ご利用くださいませ
本日のPICK UP奥さま♡
 ゆあ(38)
 T158 B85(D)W55 H83
 愛嬌、感度抜群!即濡れ恋人系奥様♡

 れい(22)NEW
 T153 B84(F)W55 H87
  癒し系のご奉仕大好き奥さま♡

 めぐみ(32)
 T158 B98(F)W61 H90
絶品桃尻の可愛い若妻さん♪

 えま(30)
 T155 B86(D)W54 H84
女神降臨☆均等の取れたTHE「美女」

 あいな(30)
 T166 B90(G)W58 H88
 美形セクシーGカップ♡

 おとは(34)
 T159 B90(H)W60 H88
  神乳Hcupの上品な美女奥さま♡

 みはる(24)NEW
 T154 B84(D)W55 H84
  清楚美女♡完全未経験デビュー!

NEWマークは新人奥様です。


簡単、無料登録でスピーディーなご予約を!
ご希望条件を入力するだけで簡単スピード見積お出しします。
もちろんご予約料金なんて頂きません。
簡単便利でスピーディーな完全自動化LINE予約システムを是非ご利用くださいませ。


既にご利用方法をご存じのお客様はコチラから友達登録を



⑴当店ホームページから「WEB予約」アイコンをタップし、WEB予約ページを開いてください。

「空メールを送信する」をタップするとメーラーが開きますので、お使いのメールアドレスを入力し空メールを送信して下さい。

⑵自動返信により。“WEB予約情報入力ページのURL”が届きます。
URLをタップし「WEB予約情報入力ページ」を開いてください。

⑶予約情報を入力して下さい。
※当店ホームページの“出勤情報に掲載されている女性なら、何日前からでもご予約可能です。

⑷入力後、確認ページにて入力情報のご確認をお願い致します。

⑸“送信する”をタップするとお店に予約情報が届きます。
当店からの返信をお待ちください。

※ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 

更新情報