• Mar
  • 12

サイズは…

2025/3/12 16:53

本日出勤しています今日はサイズの日だそうですになのスリーサイズや身長はプロフィールに載っていますが…それ以外のサイズも教えちゃいますねになは洋服はSサイズかMサイズ、靴のサイズは24cmですそしてどんなサイズのお兄さまも大好きですお誘いお待ちしてます
サイズは…

>>続きを読む

  • Mar
  • 11

3/9ありがとうございました♡

2025/3/11 23:43

お誘いいただいた皆様先日は、貴重なお休みの日に会いに来てくださり、ありがとうございました新たなご縁や嬉しい再会の機会に恵まれた一日でした♡14時お誘いくださった紳士様沢山の中から見つけていただき、ありがとうございます♡温かいお人柄と大人の色気に包まれて、いつの間にか別世界へ…共通の話題で盛り上がり、たくさん笑って、はしゃいで、すっかり懐いてしまいましたあらためてご縁に感謝いたしますよろしければまたお誘いいただけたら幸いです♡15時台お誘いくださった紳士様前回お会いした際に、またお会いしたい!と思ったら、再会の機会を与えていただきました気に留めてくださり、本当にありがとうございます️今回も身を委ねていたら、いつの間にか時間が過ぎて、帰りは名残惜しく感じました。お話の続きも聞きたいので、ご都合があいましたら、またよろしくお願いします♡17時台お誘いくださった紳士様オキニトークをいただき、お会いできるのを楽しみにしていました想像通り、いや、想像以上のステキな方!笑顔を拝見しているだけで、幸せな気持ちになります数々のお心遣い、大人の余裕どれも見習いたいです!体はもちろん、心まで満たされました。お忙しいでしょうが、またお会い出来る日を楽しみにしています♪お問い合わせいただいた方も、本当にありがとうございます️ご都合が合いましたら、またよろしくお願いします!マイガール登録やオキニトーク、みたよをくださった皆様も、ありがたい限りです嬉しく励みになります今週は13日(木)14時~20時15日(土)14時~19時出勤します13日は、14時からお一方分空いていますので、お時間あいましたら検討してやってください15日はありがたいことに、受付終了いたしました。※ご予約いただいた方、ありがとうございます!とても楽しみです!今週は花粉の飛散量がピークを迎えるそうで、また、気温差もあるようなので、皆様体調崩されないよう、お身体大切に、元気にお過ごしくださいあい
3/9ありがとうございました♡

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

新着情報

9月12日(金)
いつでも簡単・無料
WEB予約LINE予約
是非ご利用くださいませ
本日のPICK UP奥さま♡
 まこ(23)
 T146 B87(D)W57 H87
  感度バツグン♡小柄で華奢な幼妻♪

 よしの(39)
 T163 B98(H)W59 H88
 爆乳★潮吹き淫乱痴女奥様♡

 えま(30)
 T155 B86(D)W54 H84
女神降臨☆均等の取れたTHE「美女」

 ゆうな(39)
 T150 B84(C)W56 H86
  小柄でスレンダーな癒し系美人奥さま♡

 おとは(34)
 T159 B90(H)W60 H88
  神乳Hcupの上品な美女奥さま♡

NEWマークは新人奥様です。


簡単、無料登録でスピーディーなご予約を!
ご希望条件を入力するだけで簡単スピード見積お出しします。
もちろんご予約料金なんて頂きません。
簡単便利でスピーディーな完全自動化LINE予約システムを是非ご利用くださいませ。


既にご利用方法をご存じのお客様はコチラから友達登録を



⑴当店ホームページから「WEB予約」アイコンをタップし、WEB予約ページを開いてください。

「空メールを送信する」をタップするとメーラーが開きますので、お使いのメールアドレスを入力し空メールを送信して下さい。

⑵自動返信により。“WEB予約情報入力ページのURL”が届きます。
URLをタップし「WEB予約情報入力ページ」を開いてください。

⑶予約情報を入力して下さい。
※当店ホームページの“出勤情報に掲載されている女性なら、何日前からでもご予約可能です。

⑷入力後、確認ページにて入力情報のご確認をお願い致します。

⑸“送信する”をタップするとお店に予約情報が届きます。
当店からの返信をお待ちください。

※ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 

更新情報