運ばれ屋さん💛 06/04 15:30

-
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
こんにちは✨
今日はお題に回答❣️
もちろんUber常連(๑♡ㅁ♡๑)
便利だよね💕︎
本日皆様 まみちゃんをウーバーいかがですかぁ🥺❤️?
9日以降は出勤かなり減りますので気になってくれてるお兄様9日迄に必ず逢いに来てくださいね😊💕︎
また後でね(。・ω・)ノ💕︎ -
まみさんの写メ一覧へ
最新写メ日記
もっと見る月別アーカイブ
もっと見る
